こんにちは。

夏頃までには、見つけられたらいいな~♪と思うものがあります。

それは、サングラス。偏光レンズの。

いまも持ってるし、じつは去年買ったばかりなんだけど
お顔の形がとても平面的な誰がどうみても日本人なワタシは
なかなかサングラスというものが似会いません(TдT)



要は鼻がペタンコということなわけですが。。。

サングラス探しの旅にはまって、数年。。。

お友だちはサングラスをすると、モデルよりもモデルに見えちゃうみたいに
かっこいいんですが。

で、最近、会社のわりと近くにOakleyのショールームを発見!!

このブランドにはJapanfitというタイプがあって
それならば、きっとお鼻ペタンコ仕様だ!!ということで
早速お試ししてみました。


あぁ、もうこの時は似合わないからはずしちゃってるし(´Д`)

お試しの結果。。。
モンゴロイドにサングラスはきっと似合わないんだ~という結論で
スゴスゴと帰ってきました。
鼻だけが原因じゃないということね。

隊長に写メして、買っていいかお伺いをたてるまでもなく
自分で却下。

まだまだサングラス探しの旅は続きそう。。。
人気ブログランキングへ