お天気が持ちそうな休日。
梅雨入りしてしまったので、休日がお天気の確率はぐっと下がって
雨が降らないなら、お出かけしようというわけで。

台風が過ぎたばっかりで風は強くて寒いかもしれないね。
それなら、ごはんはすぐに食べられるお弁当だね♪

そんな流れでお弁当をつくってでかけ、登山口に着いて車からザックを降ろしてみれば
まさかのこのありさま(TДT)

お弁当汁がまだあたらしいザックに世界地図をつくってくれました。

一日中、匂いが気になり。。。

ハエが寄ってくると、この汁の匂いか!?と思い。。。

ザックは汚れてこそ、ホンモノだ!とかわけわかんない励ましを隊長にかけられ。。。

くわしいお話はまた後日。

昨日、家に帰ってから速攻で洗濯したらキレイになりましたヽ(^∀^)丿

人気ブログランキングへ