去年のクリスマスプレゼントに自分へのご褒美~と思って買ったアイテム。

Refaのコロコロ。



正式名称は違うけど、我が家ではコロコロ(笑)

きっかけは美容院。

ワタシが通う美容院はカットくらいの時間だと雑誌を貸してくれません。
なので1時間くらいでっかい鏡で自分の顔と向き合うか、外の景色を見ることくらいしか
することがないんです。。。

たまたまこの前行ったとき、スタッフのかたがちょっときつめにケープを巻いてくれまして。

首の肉がぐいっと持ち上がり、あごの方に押し上がり、それはそれは見事な二重あごの出来上がり。。。

これを1時間見続けるのは拷問です。

まぁ確かに最近うっすらとは思ってたんです。
なんかあごのラインがたるんできたな、と。

年齢には勝てないというかなんというか、とにかく直視しないで逃げてたわけなんだけど。

さすがに1時間は勝てなかった。。。

で、その足でOPAQUE銀座へ!(一応、前からチェックはしてた。)

即購入!

類似品はいっぱいあるのになんでコレにしたかというと。
そこはやっぱり身近な美女の推薦で。

会社の受付嬢と飲みにいったときに絶賛してたわけですよ。

で、買ったあとにとうとう買った発言をしたら、会社で愛用者のカミングアウトがでるわでるわ。。。

おかしかったのが、みんな彼氏とかダンナさまとか相方も意外とはまって使ってるということ。

じつはウチでも隊長がしょっちゅうコロコロコロコロ。。。
アタシが買ったんですけど?


そんな感じで二重あご撃退を狙う最近でした。

カムバック小顔~

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村