去年、やっぱりコレがないと!って思ってやっと買ったハクキンカイロちゃん♪

この前の蔵王で初!山使用。

ちょっと入れる場所間違えまして。。。

アウターパンツのポケットに入れといたらいつのまに消えてしまって、
残念な結果となったのですが(たぶん冷え過ぎが原因)、
それはワタシが悪かったわけで活躍中のハクキンカイロはやっぱりあったかかった。というか熱かった!

そんなわけで帰ってきてから、隊長がこそっと自分用のも買っていたわけです。



アタシのはこんなかわいい手作り感溢れるレトロなケース。

ネットで見てても袋は赤のチェックとかで、こういうものだと思ってたんだけど。

あたらしく届いたハクキンカイロちゃんのお洋服は装いも新たに!



なんかいきなり今風なんですけどーーー?

買った時期は2ヶ月もずれていないのにこの変化!

とめるとこもベルクロだったりフリース生地だったり、なによりもブランドロゴっぽくかっこよくなってます。

でもアタシはもとのダサカワな感じも好き♪

はやくまたお山に行きたいぞーーーー!