ゴルフやらバレーボールが人気のウチの会社でひっそりと活動する登山部。
 
なにも宣伝もしてませんし勧誘もとくにしてないので(めんどくさいから。)
山登り好きが増えるはずもないんだけど、
じつは去年からはまったという人が2人。

なんだ〜、登ってるの〜?
教えてくれればいいのにぃ!とか話してるところに
オレも連れてってほしい!という入部希望者!!!!

そんなわけで、7人も!山登りする人(したい人)がいてびっくり。

さっそく夏山はどっかいこう!という話で盛り上がり、
どこに行こうか検討中。

立山


北アルプスも南アルプスも中アルプスも知らない彼らが感動するお山はどこだろう?

ことしは映画も公開されるし立山は混むよね。。。

 鹿島槍

鹿島槍もかっこいいよね〜。
五竜岳もいいなぁ♪


奥穂

ここの一泊はきついかな?
ワタシももう年だし以前のようには。。。

燕岳

やっぱスイカでつって燕岳?

あ、南アがないわ。
でも初心者さんには北アのほうが優しいよね。 

あぁ、悩む。でもそれが楽しい♪