今週のお弁当♪

鮭そぼろ弁当

我が家の鮭そぼろは贅沢にカツオブシも入ってます。


しょらす丼


しらす丼に大好きなかぶのぬか漬けをたくさんのっけて♪


肉団子

ゆで玉子は酢醤油&砂糖につけた味付け玉子。これ大好き。

 手抜きでお弁当を持って行かない日もあったけど。

自分では普通と思ってるけどアタシのしらす丼はごはんよりしらすが多い。
同僚に贅沢すぎでしょ!って突っ込まれてしまった。

映画効果で立山エリアは今年人気かな。
内蔵助山荘のバンダナもことしはたくさん売れるかな?

大汝休憩所はコーヒー飲みに休憩したけどなんにも買わなかったんだよね〜。
惜しいことしたかな。

内蔵助山荘から

 
内蔵助山荘から見える夕日&朝日は絶景なのでチャンスがあればまた行きたいな。