那須山麓から遥々帰ってきました。

ワタシじゃないですよ。

かわいそうにロープウェイ駅のベンチに置いてきぼりをくらったゲイターちゃんです。

しかも気づいたのが1週間後。
山へ行く準備するまで気がつかなかった。
ますますかわいそうなゲイターT^T


1700410


しかも買ったばかりのSEA TO SUMMITの。

まだこの那須で一回しか履いてないの。

よかった。
どなたか届けてくれた人がいたんですね。
それか駅の人が見つけてくれたのか?

那須ロープウェイに電話したら、翌日すぐに届けてくれました。

そうそう。
このゲイター、かなりスリムなのでぶかぶかしてるのが
きらいな人にはぴったりかも。
蒸れるかどうかは寒かったから不明。

Mサイズを購入しましたが厚手のロング靴下と重ねてはいてちょうどよかったです。 

2015 那須-9015

こんな感じ。


いままで使ってたMEのゲイターが歩いてるとずるずる落ちてくる
感じと上についてる紐が歩いてるとペシペシふくらはぎにあたるのが
気になってたので買い換えてよかったです。