ボランティアさんたちが開催してる子育て応援イベントで
とりかえっこというのがあるんですが。

はじめて参加してきました。

事前にもう自分のとこではいらなくなったベビー服やマタニティ服を
持っていけば、当日は優先的に入ることができます。
ただ、下着は❌だし今回は冬服なのでぺこの着てた服で出せたのは
3枚しかなく。。。

それなのに戦利品は限定の5枚めいっぱいもらってきました!笑

名称未設定


来年の春はいっぱい出せると思うのですみません。。。

でもこういうリサイクルイベントいいですね。

まだ泥んこあそびをするわけでもない年の赤ちゃんの服なんて
たいしてボロボロにならないし、きれいなうちに処分するのは
罪悪感もあるので誰かにまた使ってもらえればうれしいし。

着られなくなったぺこの洋服もどんどん増えてるので来年はいっぱい出すぞーーー!