お出かけの帰りに慌しくアウトレットに寄り道してコレを買ってきました🎵



ぺこのファーストシューズ。

私の趣味としてはニューバランスとかアディダスだったんだけど、
ぺこの足にぴったりだったのはミキハウスでした。

そしてデカ足のDNAはきちんと受け継がれているようでサイズは13.5センチ。

ファーストシューズでこのサイズは大きいらしい。。。

そしてもう一つ。



私も4月から社会復帰予定なので、
ひっさびさの7センチヒール‼️

妊娠がわかってからはローヒール➡︎ペタンコ靴➡︎スニーカーの毎日だったので
ホントに久しぶりで履いた瞬間、テンション上がりまくり‼️(笑)




履いただけで気分が女っぽくなるから不思議ですね〜*(^o^)/*

やっぱたまにはパンプス履かなくちゃダメだと思うよ。

会社に行くのがちょっと楽しみになりました。