この前めずらしく水曜日にお休みがあたって、いつもは火曜日定休日だから隊長が行けない
小山のキッズランドへ行ってきました。

まえに行った2回ともペコは大興奮のまま終わった制限時間。

今回もきっと楽しく遊ぶよね!

わくわくして行った平日のキッズランド。

年末で道路が渋滞してて遅れる!ってハラハラしながら着いたのに、
まさかのガラッガラ。



っていうか一番乗りですよ。

マジで?平日だとこんななの?



採算とれないんじゃないのとか余計なお世話なことを思ってしまった。

オープンを待ってるあいだにチラホラお客さんが集まってきたけど、ほんとに空いてるわ〜。

人が少ないからかただのキマグレかペコのテンションも低い。

わぁってはしゃぐかわいい姿を期待してきた隊長は撃沈😔

この日のペコは遊び方が地味で地味で!(笑)


階段にお気に入りを並べて遊ぶ。

コレは家でもやってるし。





楽しそうにしてるのでいいんだけどさ。
それをやるなら何もわざわざここまで来なくてもね。
近所でできるし。

なかば強制的に違う遊具のとこに連れていってみました。





そうそう!コレコレ!

やーっと楽しく走り出したのは制限時間終了10分前!(笑)

ボヨンボヨンするマットの上を何回も往復。

ちなみにそ〜っと手を離そうとしてみたけどダメでした。

最近歩くときはずーっと手を繋いでないとダメで😩

なんでかねぇ。。。
危ない車道や山道は手をつなぎたいけど、
こういうとこは1人で走っていいのにね。

スイッチが入ったとこで終了〜!

ざんねん!

でも楽しかったよね。



冬のお弁当が冷たくなっちゃうので
悩んでたんだけど、
サーモスのフードコンテナで解決。

容器が幼児には深いのでお皿に移し替える必要がありますが、ちょうどいい温度に冷めるし一石二鳥!

移し替えたから見た目も悪いけど気にしないさ!(笑)
このぐちゃっとしたものは味は美味しいカレーだよ。 



帰りに寄った公園ではシャボン玉に興奮!





あら?

最初からこっちで遊べばよかったとか? 










自分でもふぅってやってみたよ!


名称未設定-553

 
冬とは思えない暖かい休日。
楽しく過ごせました。